間に合わなかったけど

お誕生日のうちにTOPの写真を変えてやる…!と思ってたんだけど、写真撮るのに夢中になってたら結局間に合わず(笑)
久々にドール遊び楽しかったです
  この子はいつもyukiコスをさせてる子で、8体あるドールの内で一番クールな顔つきをしています。
不思議なもので、Blytheさんも1体1体お顔が違うんですよ~

この子はボヘミアンビーツアゲイン。私が7daysから帰った直後に出会った子です。
その頃のyukihiroさんはストレートの茶髪ロングヘアだったので、どうしてもこの子が欲しかったの(笑)
あ、この撮影ではヅラだけどね


お洋服は有り合わせのものですが、一応過去に自作したものです。
ジャケットはkenコス用、ブラウスはhyコス用という←←
ケーキの帽子はケーキの小物として売ってたものを帽子に作り替えました。
トランクは頂き物です☆本当はデジカメを入れるケースらしいのですが、うちではBlytheの撮影用小物として大活躍

アングル違い。こっちの方が見下してる感があって良かったかな?

毎回こうやって、ちょっとずつ角度を変えて写真を撮りまくるから、作業が一向に進まないんだよね←