時報コンプw

一気に眠気も吹き飛んだ。
時報の鳴る音にドキドキしたりして…
やまちゃんの宣言通り、yukihiroさんの「二時のお知らせ」聞けました!!
番組の冒頭で、やまちゃんが「ようやく4人コンプだから」って言ってて(笑)
そういえばHYDEさんもテッちゃんもkenちゃんも、ソロで来てるもんね。

しかし、「お聴きの放送は」の「おきき」から若干引っかかり気味で、床をゴロンゴロンしたくなりましたwww
いつ聴いても可愛い喋り方だなチクショウ!
今日はこれからどのくらいこの声を聴けるでしょうか…

そういえばやまちゃん、3人のうち2人が初対面でアウェイだって言ってたけど大丈夫かな(笑)
いつ録音したのかも気になるところ。
やまちゃんってVAMPS追っかけてヨーロッパとか行ってたけど、どのタイミングで会ったんだろうね。
とりあえずこのあとも寝落ちないようにがんばります。

コンポの方も今のところ機嫌よく録音してくれてるみたいだし、Radikoも録音中(さっき設定した)なので、上手く録音できれば久々に文字おこしやってみようかな…明日も明後日も明々後日も絶賛出勤ですが←←