ネタを仕込むyukihiroさん

JAMBORii STATION楽しかったー!
こういう「プロモーションを追いかける」っていうのも久しぶり(笑)

今日は23時からWEB配信で3人が生登場だったわけですが、いろんなエピソードを本人たちの口から話してるのを見れたのが嬉しかったです(*^^*)
PVもやっと最後まで見ることができたし、9/11のリスニングパーティのライブ映像も見れたりで、盛りだくさんの内容でした!

なんですが、実は最初の方があまりちゃんと見れてなくてですね…
直前にまさかの家のネット回線が落ちるというwwwww
PCの方が全くダメで、始まった時はiPadでなんとか見れてたんですが、同じLAN回線なのですぐ切れてしまって。

最初見れてたのがこんな感じ


なんとかネットを復活させた時にはPVの途中でした。

で、PV明け



…えっと右端があきらかにおかしいですよねwww


画像はもう少しあとの画像なんですけど(最初は腕組んでたの)、右端の人に何も触れずに進行するジョージ(笑)
腕組ませたり、ダランとさせたり、ちょいちょい変化を加えてくるところもツボでした。
で、何事もなかったかのように次のカットで戻ってたりね(笑)

番組の後半で、画像に写ってる百々さんと345ちゃんの間にある羊のパペットを345ちゃんが右手につけて動かしてたんですけど、そのパペットの顔をちょいちょいと指でいじるyukihiroさんとか(*´д`)
なんでこんなにイチイチ可愛いんだこの人は…!

可愛いといえば、ライブ映像で流れたのが「SANPO」だったんですが、「ねこにゃんにゃんにゃん」「いぬわんわんわん」という歌詞の案を出したのがyukihiroさんだったという衝撃の告白(笑)
「(345ちゃんと)2人で話してて」「ねー」って言ってた時の2ショットが両方おんなのこに見えたんだけども…
私は「おなかがすいたらごはんをたべます」の歌詞もyukihiroさんなんじゃないかと睨んでるんですけど(笑)

なんというかhitsujiのロマンチックな歌詞を書く百々さんもですけど、3人とも違和感ないっていうね
ほんとに可愛くて癒されるよこのバンド…

当初は百々さんしか喋る人いないんじゃ…って心配してましたけど、最後に百々さんも「この3人で何とかプロモーションやっていけそう」って言ってたのが何とも実感こもってて素敵でしたw
yukihiroさんもリーダーらしく頑張ってしゃべろうとしてたもんね。

そんなこんなであっという間の45分でしたが楽しかったです。
そしてますますラジアンが楽しみでしょうがない!
yukihiroさんとの絡みもラルク以来?
やまちゃんはyukihiroさんをいじることに関してかなりの技術を持ってますからね(笑)
2時のお知らせもyukihiroさんにお願いしてくれるらしいので期待