読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

なんのフルコースw

前菜:hitsujiフラゲ

前菜:HALLOWEEN PARTY 2013 フラゲ

メイン:gssアルバム発売日発表

メイン:gssラジオ出演(生ゲスト)

デザート:kenちゃん情報


・・・いろいろ一気に情報落としすぎだろマーヴェリックwwww


というわけで(?)、本日雨降りしきる中、TSUTAYAに4件も回ってフラゲしてきました。

ステッカーはCDのジャケットと同じサイズです。
どうせジャケットの写真だったらステッカーの方が使い勝手があるかなと思って。
(ポスターやカレンダーは全て筒の中にいれっぱなしのirohaさん)

いえ、単にタワレコが家から遠いので面倒なだけですw

しかし田舎のTSUTAYAは甘くはなかった。
ステッカーのキャンペーンやってるから置いてるだろうと軽く考えてたら、結局4件も回るハメに・・・
素直にタワレコに買いに行けばよかったわ(笑)
キャンペーンやってるCDが発売日前日に置いてないなんて、嘆かわしいことですよ・・・。
あんな品揃えじゃCD買いに来ないよ某TSUTAYAさんよ…

さてさて、本日めでたくgssことgeek sleep sheepの曲が音源になって手元に届いたので、聴き倒してます。
hitsujiのほうはJOIN ALIVE mixで聴き倒してたんですが、カップリングはこうやって音源で聴くのは初めてなのでいろんな音を拾うのが楽しい

hitsujiはほんとに可愛い曲で、アレンジもキラキラしてて可愛い。
最初の方の音の揺れが気になるのだけど…
シューゲイザーっぽい音の表現でわざとなのかな。
345ちゃんの声が、曲にぴったりで良いです。
時雨の曲でも「illusion is mine」の345ちゃんの声が好きで好きで。
叫ぶように歌う曲はその曲の味があって良いのですけど。

Good Dreamは最初の方のライブでもやってたのかなー?
歌詞やメロディのない、セッションぽい曲はあったような気はするけど。
もう記憶が遠すぎて何も思い出せないやw
しかし最初っから寝かせる気ないよねってくらいこの楽しそうな音!
この曲聴くと、ものすごーくライブに行きたくなります(笑)

このシングルのプロモーションとライブの宣伝に、羊さんが大阪と名古屋に来られるそうで!!
あぁ・・・録音どうしよう・・・orz
コンポの調子が悪くなってしまって、ラルクも当分動かないしいいかー(←)と放ったらかしにしてたツケがここにきて…!
そして未だに留守中のRadikoの録音がわからない私はorzorzorz

そういえば、名古屋は公開生放送なんですね!
あらーちょうど休みだわ~なんて、ちょっと見に行こうかなんて考えが頭をよぎったけど、もうちょっと冷静になろうか(笑)

あとは、年内にアルバム発売ありがとう!!!
ツアーやるからにはね!アルバム引っさげて行かないとね!
2日後にacidのワンマンという…どんなテンションで臨めばいいのかわからない発売日ですけど(笑)
今回のカップリングは収録されないそうなので、もしアルバムを待とうと思ってる方は、この際シングルも買ってみてもいいかもです。

それから最後のデザートというか…

kenちゃんが動くそうです(!)

詳しくは明日の12時発表なんだそうで。

うーん24日は羊さんだから行けないけど、25日ならちょうど東京に居るなぁ…と思いつつ、やっぱりkenちゃんファンに権利は譲るべきかな…とも思う。
とにかく明日もkenちゃん情報に、羊さんのUstも見なくちゃいけないし、
久しぶりに忙しくなりそうですね(*^^*)