PV公開とフライング音楽と人

今日やっとGIGSを買いに本屋に寄ったら、音楽と人がもう売ってた!
明日が土曜日だから??
今月号はPerfumeちゃんが表紙です。

ウキウキと帰ってyukihiro牛乳を読み進めて、最後の記事で気づいた。

もうPV公開してる時間じゃーーーーー!!!!

私が見た頃にはすでに3分バージョンが流れておりました。
昨日ブチブチ言ってごめんね(笑)

PVは・・・当たらずとも遠からず。
だけど自分の妄想の中で別の映像が出来上がってしまってたので、いろいろと複雑(笑)鳴くと泣くはかけて欲しくなかったなーとか。
やっぱり先に妄想しちゃうとギャップがあってダメだな。
きっとどんな映像を見ても納得できないよね。

でも部屋の雰囲気とかはあんな感じで想像してました!
もっとベッドとか家具をアンティークなものにして欲しかったけど。
しかし3分で切れてしまうので、ちょうどここからの展開が期待されるってところで切れてるw
どうせなら想像の斜め上を行く展開を期待してます。

では続きは雑誌のネタバレ。
   
 
音楽と人11月号★
PVのページと一緒に撮ったら暗くなったw

まずはyukihiro牛乳から。
alcoveのこともいろいろ出てくるけど、一番の収穫はkenちゃんの話題(笑)
kenちゃんファンの方は今すぐ書店へGO!です。
今年も行ったんですねー!!!!(*^∀^*)
いや~こういうのがご本人の文章で読めるのがほんとに嬉しい。
「砂浜で太陽と戦いながら穴を掘っていた」って文面に思わず吹いてもうたww
黒い長袖のパーカー着て太陽に背を向けて黙々と穴を掘ってるところを想像したら萌えるね!!!幼稚園児のお砂場遊び的な…
最終的にはその穴にkenちゃんも埋められたらしい。ってことは砂風呂?wwwwww

あと、alcoveのグッズの暖簾の話。最後の一言も可愛い(笑)
イマイチだったんじゃなくて、実用性とお値段の兼ね合いがね…
あれ、ロングサイズだったら欲しかったんですけどね。

今月号は羊さんのインタビューも載ってました。
デビューしたてなので馴れ初め的なことから読めて嬉しい。
まぁ馴れ初めも何もって感じだけど(笑)
最初から345ちゃんボーカルで考えてたわけじゃなくて、いろいろあってあの形になったんだなーとか、
何よりも3人がすごく楽しそうに音楽に向き合ってるのが伝わって、ますます音源聴くのが楽しみになりましたね。
金光さんのまとめも良いまとめでした~

そういえば、HPのアー写の別バージョンの写真が使われてたんですが、詳しくお洋服が観察できて嬉しい~
345ちゃんの衣装が、デニムのボレロだと思ってたけど薄手のニット素材だったことが発覚(笑)
あ、あぶねぇ…もうちょっとでデニム生地で作るところだったわ…
しかし女の子のノースリワンピ可愛いわぁ(*´д`)
百々さんのシャツもガーゼ素材にそのプリント?!という生地で。うーん同じような生地を探すのはなかなか難しそう。
っていろいろ考えてる時が一番楽しいかったりする(笑)

お次はGIGS。こちらは音楽と人よりもタイトに、ちょっと専門的な話が多いかな?
まぁ言ってることはそんなに変わらないけど…どちらにしてもyukihiroさん、もっといろいろ言葉に出さないとお二人に伝わってないですよーと言いたい(笑)
GIGSも買おうかどうか迷ってたんですが、買ってじっくり読めてよかったです。
テッちゃんの記事も載ってたし。
演りたい曲の1つがHYDEさんとかぶってたってのも、何かの運命を感じますね。感性が似てるというんでしょうか。
でもHYDEが歌うからダメって言われたって~
ファンは一緒でも良かったと思ってるよ~
っていうかラルクでカバーしていただいても良かったですよ~
・・・あんまり言うと本当に寂しくなるのでこの辺で(笑)