twitter連動企画とか

うーん・・・twitterやってない人は蚊帳の外なんですかい?
支払いはクレジットカードのみと言われたライブチケット並に疎外感が…(超具体的)

いろんなイベントを企画してくれるのはいいんだけど、救済措置は取って欲しいところ。
主義で持たない、やらない人もいるんだよ。
まあ詳細は明日とのことなのでどうなのかはわかりませんが。

それでもすでに解禁できる映像はあるってことだよね?
遅れてでも見れたら嬉しいな。


今日はテッちゃんのお誕生日でしたが、ケーキはおあずけです!
どうにもこうにも旅行からこっち、体重が戻らない!(笑)
自分のベスト体重より少しでも重いと動くのが嫌になるし。

なのにお嫁ちゃんのBLOG読みに行ってみたら、めちゃくちゃ美味しそうなスイーツの写真だらけだったww
てゆーかテッちゃん、わざわざカフェとか行かなくてもお家で食べれるじゃーん!!

・・・私もあんな嫁が欲しい(笑)