恐ろしいことに今年もあと3ヶ月とか…!

ずいぶんご無沙汰しております。
気がつけばもう9月も終わり…

会報は土曜に届きました。
3分ユッキングのyukihiroさんの乙女度にヤラれてしまって、他の記事がいまだに読めてませんw
しかも2号に渡ってお送りするとか…こっちは読むのに半年仕事だよwwwww

他は何となーく「あ~VAMPSさんがテレビに出るのね~」「そういえばそろそろ羊さんのチケット申し込まなきゃ~」という感じでゆるーく、一応追ってはいます(笑)
ゆる過ぎてさっきもニコ生は23時からだと思ってて見れなかったり、羊さんのチケットも締切直前に気づいて危うく先行を逃すところだったりで。

ラルクの時と違ってほんとにゆるゆる(笑)

羊さんは大阪と名古屋のチケットをゲット。
東京はとりあえず遠いので今回は見送りました。
最近のぴあは引換に行く前にネットでも整理番号がわかっちゃうんですね~。
どちらも100番前後という…どこで観れば良いのか最後まで迷いそうな番号でしたw

VAMPSさんのCDはまだ手に入れてないのですが、評判もよろしいようなので今度Perfumeちゃんのアルバム買うときに一緒に買おうかな。

おフランスからの中継見たかったなぁ(´・ω・`)