ただいま。

旅行から帰ってきたら台風がやってきました。
ずーーーーーーっと大雨が降ってます。
「ずっと雨が降ってる」んじゃなくて「ずっと大雨が降って」ます(笑)
場所が場所なら洪水とかになるんじゃないだろーか・・・。

この時期の旅行は賭けですよね。
しかも帰りはフェリーだったんで、1日2日ずれてたらエライ目にあってたかもしれない。

というわけで、ここ数日は旅行に出かけておりました。
詰め込みで観光名所を回ってきたので、もうalcoveなんて1ヶ月前の出来事かってくらい記憶が薄れている…w

全然ネットしてなかったんで情報が浦島さんなのですが、羊さんのツアーだけは把握。
年明けにってことは年内にアルバム出ますよね??
クリスマスとかにリリースしたりして、ライブで先行販売とかしたりしないかなぁ~(注:妄想です)

ツアーはガッツリ平日なわけですが、開演が19:30という田舎勤務にも優しい時間設定でうれしい。
羊さんは前にガツガツ行かなくてもいいと思ってるので入れたらどこでもいいや。
それにしても、今回のツアーは大きなところでやるんですね。
東京は新しいライブハウスのようですが、1700人くらい入るみたいで。
これはプロモーションもしっかりやっていただかないと。
是非Mステに出てしっかり宣伝してきて欲しいものです。

最後に旅の思い出を1枚。
すっきりとした口当たりでした