5しゅうねん。

blogを始めて今日で5周年経ちました。
長かったような短かったような。

いつも覗きにきてくださる方、今日初めて覗かれた方も、ご訪問ありがとうございます。


このブログではなるべく日常の出来事は排除して、ラルク関連の関心事を綴ってきました。
まぁ本家のネタがないのもあり(禁句)、更新頻度がめっきり減ってしまっていますが、そしてalcoveの感想もまだ書ききれてませんが(笑)、これからもマイペースでやっていきますので、気が向いたときにでも覗きに来ていただけるとそれだけで嬉しく思います。

と、とりあえず3日中にalcoveの感想が書けないと判断したので先にブログの誕生日を祝いに来ました(笑)
しかもその誕生日も自分で気づいたんじゃないんだけどね(おい)