acidトートの収納力

半端ねぇっすww
あんまり入るもんだからつい無駄なものまで入れてしまって重い…←


明日はalcoveなので久々に遠征準備です。
行かれる方は身分証をお忘れなきよう。

そういえば、グッズって今日発表だったんですね。
5日も前からtodのサイトと西田さんのツイッターをストーカーのように覗いてたのに前日とは(笑)

そしてラインナップが中々の色モノ(変わり種?)揃いで。
新し過ぎて雑貨屋でも開けそうなラインナップですw
前回、前々回と薄手のタオルが続き、薄手のタオルはなぁ~と見送ってたけど、今回準備してる時に買っとけばよかったと気づきました。
厚手のタオル暑いねん…
なのに今回はタオルの販売がないのですね(笑)
acidのグッズは季節を先取りし過ぎてて買い逃すことが割とあります。
8月にロングスリーブのシャツ売ってて(確かチッタだった…)買わなかったら次の秋のツアーでは売ってくれなかったり(笑)

とりあえずイベント楽しみだなー(*^0^*)
最近なかなかライブに行けないので、色んなアーティストが見れるのも嬉しい。
あとは眠くならないことを祈るのみかな(笑)


そうそう、チケットの嫁ぎ先をまだ募集中ですので、ご興味のある18才以上の方がおられましたら(trick_no9★yahoo.co.jp★→@まで)ご連絡くださーい!