サンタさん一足早くチケットください

羊さんメジャーデビューおめでとうございます!
さっきサイトに行ってみたら、なかなかニクい演出で知りました。
いいなぁ~ああいう写真・・・期待が詰まってる感じがする

そしてイブにリキッドでライブ!
confusion bedroom vol.2ってことはワンマンってことだよね?
火曜は週休だから行ける!!!!
クリスマスイブだけどwww
今回も先行はぴあですけど、どうか当たりますように。
サンタさん、冬はお仕事大変でしょうから季節はずれの8月にチケットをお願いします。

今日のライブはどうだったんでしょうか。
なぜか最強リンクさんが鯖落ちしてるみたいなので詳しいことはよくわかりませんが、ツイッターの感想を漁るのも面倒だし…みなさんブログでレポしてくれませんかね?←
そもそも北海道にまで行ってる人がどれくらいいるのか・・・


新しいことが始まるって何だかワクワクしますね。
ワクワクすると生活のモチベーションも上がる。
って私はただ見て聴くだけなんだけど(笑)
それをリアルタイムで見れる、聴けるっていうのが贅沢だなって。
ラルクのお休みは寂しいけど、こういう楽しみがあるのもいいですね。
ほんとは両方追っかけれたら最高なんだけどねw

とりあえず今年中のCD発売を期待してますよ☆彡