トリビュート

お知らせを聞いたときは単純に面白そう!と思いました。
でもほんのちょっと…バンドの内の1/2が参加するなら、ラルクとして参加してもよかったんじゃないの?って。

次のワールドツアーがまだいつなのか分からないし、当分hydeさんはVAMPSにかかりっきりだろうし(ワールドツアー行ってアルバム作ってアルバムのツアーやったら最低2年はかかるよね…)、25周年は3年後だし、その間にラルクとしての新曲や活動があるとは限らないし。
いや、そもそも25thラニバをやってくれる保証はない(笑)
それならカバーだけでもラルクの音を聴かせて欲しかったなー…

なんて単にラルクに飢えてるだけですが

まぁそうなったらそうなったで「カバーもいいけど新曲早よ!!」って言っちゃうんだろうなwww

BARKSの記事を読むと、まだ詳細は出てないけど曲ごとにスペシャルなセッションバンドが出てくるってことかな?
それはそれで興味深い。
DEAD ENDはあまり詳しく知らないので、この機会に聴いてみるのもいいですよね。
とりあえず9月を楽しみに待ってます☆彡