完全に油断してた

alcoveがぁ…!!!!!

そうか…去年は8/16開催→7/1発表だったから、あと半月は油断してはいけなかったのだわ…

これまた面白そうなメンツが揃ってて楽しそう!!!

しかし8/30ってのが微妙すぎます・・・orz
職業柄、夏休みは簡単にお休みがもらえないので…
夏休み入りたてと最後の日は1年で一番忙しいんだよw

でもこれをきっかけにまたワンマンやってくれるかもしれないから楽しみに待ってようっと


そういえば日付見て思い出してたんですが、今日(というか昨日?)はあの7days最終日から10年(!)でした。
長かったようなあっという間だったような…
あの頃は「もしかしたら解散しちゃうかもしれない」って心のどこかで思いながら代々木に通ってて、最後の発表の瞬間は今でも鮮明に思い出せるくらい記憶に刻まれてます。
サイリウム文化が生まれたのもあのライブからですね。
ネタもないし、10周年記念にあの頃に書いたライブの感想とか転載してみようかとも思ったんですけど…今日はネタが投下された(笑)

次のお休みは久しぶりに7daysのDVDでも見ようかな。
転載は気が向いたらまた考えますw