創作意欲って素晴らしい。

総選挙お疲れ様でした。
私はというと…締切を1日勘違いしておりまして(笑)
今年は参加できませんでした。
気づいたらyukihiro48が終わってたんだもの…締切早いって気づかなかった。。。
また来年楽しませていただきます。

そうそう、HYDE48の総選挙は皆さん本気度が半端なくて、見てるだけでも十分楽しませていただきました。
特に皆さんの選挙活動が素晴らしく(笑)
hydeさんにすっかりキャラまで付いちゃってww
創作物はイラストだけでなく、お洋服やお人形、お料理で創作されている方もいらっしゃって、hydeさんを創作するということがこんなに自由だとは…!
ああやっていろいろ創作物をお披露目できる場があるのはいいですよね。
お披露目しながら自分の押しhydeさんを応援できるし(笑)
来年もあるなら私もBlytheさんで衣装を作って応援したいな。
ツイッターのアカウント持ってないけど←

最近なかなか自分の為だけに作る機会というか気力が減ってしまってて残念です。
blogもこの通りなかなか更新できていないし。ラルクの活動がないからネタもないんだけど(笑)
それはもしかしたら料理に関係あるのかも、と最近思うようになりました。

実家を離れてからどうしても毎日料理をしなきゃならないんですが、私料理がほんっとにキライでですね(笑)
でもレトルトの味もあまり好きじゃないという…(;´д`)メンドクサー
あれってメニューを考えるところから、ある種の創作物だと思うんですよ。
それで、いつも力尽きて、他の創作意欲に結びつかないんじゃないかと。
…なんて、『料理したくない』と『創作意欲が沸かない』を無理やり結びつけただけですw

こう、思わず創作意欲を掻き立てられるような活動を発表したりしませんかね?ラルクさん?(笑)