捕まえられない羊

VAMPSさん楽しそう~♪( ´▽`)とか言ってたら、羊さんまでフェスにご出演とは!
だから夏休みの土日は休めないんだけどね(笑)
日帰りできる場所ならともかく北海道で日帰りは無理だ…できたとしても北海道まで行って日帰りだなんて何の拷問w

なかなか羊さんとはご縁がないなぁ。
忙しい時期にライブやられたり、簡単には足の伸ばせないところへ出現したり。
でもそういう自由な感じ、嫌いじゃないです。
「北海道イイよね~」なんてほんわか会話してるとこ想像するだけで可愛いし(←妄想で満足)

acidは自分の目で確かめたい!って気持ちが強くて、なぜか「行かなきゃ!!」っていう焦燥感に駆られるんですが(笑)、羊さんはいつでもご自由にって感じなので、タイミングが合った時に楽しみたいです。

羊さんは話題性はあるけど音源も出てないし、3人のファンだけが知ってるだけなのはもったいないと常々思ってたので、フェスは大賛成!
思う存分マイペースにやってほしい。


今日はkenちゃんのライブなんですね!
気にはなっていたのですが、行かれた方はぜひレポートを!
これをきっかけにツアーやってくれないかな~だったら気兼ねなくチケ争奪戦に参加するのに。