読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

おつかれさまでした!

短い滞在でしたが目一杯楽しんできました!

やっぱりacidは安定して面白いです。
毎回アレンジ変わってるし(笑)
きっとyukihiroさんの真ん中がブレてなくて、それでいて新しい音を追究してるからなのかも。
ライブは、今の方向性とか好みの音がダイレクトにわかるから、通うのをやめられないのかもしれない。


では続きはちょこっと感想を。

今日はバンドの音も、前よりまとまって聞こえた気がします。
あと、大好きなdefunctが復活!!!!!
なのにちょうどドラムが見えない位置だったのが残念すぎて(>_<)
そして公言どおり新曲が!
毎度のことだけど、歌詞が全然聞き取れず(笑)
日本語かなぁ…?って感じ。
曲調はviolatorをもっと暗くした感じでした←

あぁ~新譜というかライブのアレンジの音源が欲しい。
ライブのアレンジを思い出したくても、記憶がすりかえられるのが怖くてCDの音源が聴けない。
今のacidのアレンジとは別物すぎて。

ライブもツアーとまでは言わないから、またやってくれたらいいなぁ…。



本日の衣装
重ねすぎててどこからどこまでが同じ布なのかは謎ですが、私の見た限りでは…
黒のワンピ丈のタンクトップに白いガーゼっぽい王子様ブラウス(肩とカフスがふんわり)、ブラウスは衿先が黒っぽい血のように染まってて、カフスのところもうっすら赤やら青やらで染まってる(汚れてる)感じ。
ボトムは膝下にビーカーの目盛り(←)みたいな模様の入った黒のレギンスに、黒の膝丈の巻きスカートみたいなのをつけて、上に帯のように黒い絞りっぽい布とカーキかゴールド系の模様の入った布と、蜘蛛の巣っぽいレースの布を右腰に巻いてた。
ブーツは革のショートブーツ。
眼帯や包帯は無しで、アイメイクばっちりで男前でした(*´д`)


setlist

iwomfppjustanandroid
balancingdoll
clockworkdance
gamble
intertwine
defunct
modeinversion
unsaid
doubledare
pauseinend
purification
swallowtail
imaginingnoises
egotisticideal
violator
newsong
let'sdance

間違ってたらすみません。