発覚。

どうもご無沙汰しております。
年度末、新年度を迎え、そこそこ忙しくしていたのですが…
ちなみに羊さんのライブには行っておりません(笑)
発表されたグッズの中では断然「安眠まくら」が欲しかったんですが、会場限定で早々に売り切れたとか。
バンダナも通販に出なくて残念です・・・。
ライブはほっこり良いライブだったということで、これからが楽しみです。
最後に音源も流れたと聞き、これは今年中にアルバム出してほしいところですね!

まぁそんな感じで会報が来るまでネタがないわぁ(´~`)なんて思ってたんですが。

待てど暮らせど会報が来ない

肝心の会報が来てないのに「LE-CIEL EXTRAが更新したよ!」なんてメールまで寄こしやがって…とまで思ってました(笑)

いつもちらほら周りの「届いたよ」の声を聞いてから2~3日中には必ず届いてたのにおかしいなぁと思ってたら、会報ってメール便で来るんだね!!
そうなんです。今登録してる住所に家が無いんです(笑)
郵便局には転居届出してるから仮住まいの方に届くと思ってました。
メール便は郵便局関係ないもんなぁ…

ということで、ネタバレ回避はまだまだ続行中。
会報の感想よりも音楽と人の感想の方が早くなりそうです。