突然の衝動

からの味スタDVD。(※現在午前4時)

ワッツインが巻頭表紙と聞いて、国立のDVDリリースで表紙になるなんてソニマガも決算…
いえ、単純に嬉しいです(笑)
表紙ってことはインタビューとかありますよね?
他にも写真載ってますよね?!
今後のラルクについて何かわかることあるかなぁ…
期待をこめて14日を待ってますよ~(*´v`*)

で、真夜中に突然ライブのDVDが観たくなったわけですが。
私はDVDを買っても、買ったときは見るけど、買って満足する性質なのであまり見ないんですが(←)
味スタの1日目は時々こういう衝動に駆られて見ちゃうんですよね。
「もう寝なきゃいけないからとりあえずガラス玉→Floods~だけ…!」と思って再生したものの、結局最初から通しで観てるww
もう早く寝るのは諦めてカルアミルクまで作りました←飲む気満々
ちなみにグラスはお友達の手作りですグッズじゃないよ(笑)

味スタ1日目はすごく思い入れのあるライブだったけど、何度も見てしまうのは普段あまりやらない曲ばかりだったっていうのもあります。
yukihiroさんのドラムのアレンジが新鮮で、聴いてて飽きない。
これもライブCDが欲しかったなー

そういえばFM802の海外ライブ音源オンエアって、どうやら11日からのようですね。
今週はリクエスト受付期間だったのかな?
ラジアンでもちょこっとかかったり、国立の音源なんかはゴチャまぜとかでもかけてくれてました。

そろそろテレビCMなんかもかかる可能性があるので、今月は音楽番組チェックしなきゃ。
そうこうしてるうちに、あっという間に発売日が来そう。
ブルーレイはともかくパリは早く予約しなければ…!←←