会報はよ!

アー写がかっこよすぎて、いろいろすっ飛ばして早く新しい会報が欲しいです。

こないだ年末だったから、順当に行けば今月末だよね??


やっぱり4人揃ったアー写は圧巻です。
しかも今回はポーズとか向きとか、「あぁ!わかってるなぁこのカメラマン!」って感じ。
両端2人が可愛くて、真ん中2人がカッコイイこのバランス。
・・・カメラマン、ラルヲタ?(笑)

お洋服もモノトーンだし、いつものようにゴテゴテ重ね着じゃなくてシンプルでイイ。
光の加減で素材感までわかるのが洋服好きとしては嬉しいです。
hydeさんのジャケットとかどんな素材なんだろ。革なのかなぁ?触ってみたい。
全員巻き物してるのが面白いけどw

光の感じから屋外撮影っぽいけど、4人揃って撮ったのかなぁ?
もし4人揃っての撮影だったりしたら、次の会報とか来年のカレンダー撮影とか(←)に使われるはず!
そしてササログでレポートしてくれるはず!(超期待!)

これで合成だったら、もうその技術に納得するよ(笑)


あと、同時に発表になった、各国のCDジャケが可愛い!
花を見るのは好きなので、巷で不評と言われてる国立のDVDのジャケットも私は好きなんですが。字がねぇ・・・黒で主張しすぎるんだよね・・・他と同じでもう金色でいいのに。

『繋げたら一つの絵(写真)になる』とかね・・・これが私の恐れていた商法(笑)
ジャケットが国花だとか、うっすら映ってるステージセットとか、収集ヲタ心をくすぐるわぁ・・・そんなに買えないけど←

そんな各国のライブ音源が来週のROCK KIDS 802で独占オンエアってことで。
どうせHONEYとかかけちゃうんだろうな~とか毒づきつつも楽しみ!
でもパリのは買う予定だから、パリ以外の国の曲をリクエストしようっとw

ところでラジアンの方は国立の方のライブ音源をオンエアってことですかね?
こっちはこっちで海外でやらなかった曲も聴けそう
やまちゃんだから雪山オフ会の話も聴けるかもしれませんね。
でも、とりあえず明日は朝早いので録音して寝ます。

ごめんねやまちゃん(笑)