Wでチケット当落とか

なかなかのSっぷりである(笑)

今日はacid&羊がWで当落発表だったわけですが。
保険をかけまくったacidは何とか無事確保、保険をかけなかった羊さんは落選でした。
羊さんの方はわりと当選率が高いようで・・・
みなさんはオフィシャル以外の先行も申し込んでたんですかね?
私はまだ行きたいモードじゃないので、行きたい方に届いたのならよかったです。
やっぱり神様はちゃんと見てるんだなぁ(笑)

acidの方は予想通りの激戦でした。
だってVAMPSはまだ始まってないし(そして海外シフト)、幼なじみコンビは動いてないし、ラルクが動く気配もないし(笑)
今まで機会のなかった人もチャンスと言えばチャンスですからね。
まぁそれ以前にリキッドなんて普通でも需要と供給が合ってない箱ですけどね!

でもacidはそれでいい気がします。
あんまり大きな箱だといろいろあるから…
まだどんな体制でやってくかもわからない進化の途中だし。
というか個人的にまだ#8のトラウマが抜けきってないのでw
しばらくは今までどおりのライブハウスでやってほしいです。


そういえば今日はフライング気味に当落メールがやってきまして。
ローチケもe+もメールで当落がわかって便利ですね。
あのチケデリのサイトの繋がらなさから解放されるだけで、相当ストレス軽減w

あとは4月20日の休みを確保できることを祈るばかりです(>人<)