この高揚感…!

久しぶりーーーー(゜∀゜)ーーーーー!!!!!!!

acid android live 2013決定だーーー!!!

今日は朝から用事を済ませて、実家でのほほんと過ごしてたんですが、まさに青天の霹靂。
・・・外曇ってるけど(笑)
何の変哲もない平日の金曜日がスペシャルな日になりました。

まさかこんなに早く動くとは思わなかったな~
予想よりも半年早かったw
今回の競争率を考えるとすでに胃が痛くなりそうだけど、それもひっくるめてのこの高揚感が他では得られない特別なものなんですよね。
これがあるからやめられないのか…なんて中毒性のある…(笑)

お昼に友達と話してたんだけど、とりあえず6月号あたりまでは牛乳の連載期待できるね!って。
こんなに活動的なのは牛乳の連載の影響もあるのかも。
だって何もしてないと書くことないもん(笑)
このblogと同じように←←

少しでも影響しているならば、金光編集長様さまです。

あわよくばその後、音源発表とかそのあとのツアーとか…連載と同時に展開してってくれたらいいなぁ~なんて、とりあえずそんな妄想だけでも生きて行けますw