読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

2013年が…

昨日の夜からこの記事を書いてたのに、間に合わずに明けてしまいました(笑)

改めまして、あけましておめでとうございます。
こんなグダグダなblogですが、今年もどうぞよろしくお願い申し上げます。

29日から休暇に入ったんですが、あっという間に明けちゃいましたね(笑)
ちなみにこの3日間で合計8時間ほどしか寝てません←←
全然時間が足りないんだがなぜだ…orz

そんなドタバタな年末、Mステスペシャルから何をしていたのかと言いますと…
そうそう、クリスマスには素敵な贈り物が届きました。


去年、年末に発売された味スタの初回限定BOXがなかなか手に入らなくて結局年明けてから見る羽目になったので、今回は通販で手に入れることに。
で、同じ日に届くと言われてたken牛乳。
けど届かなかったんですよね。
あれ?申し込み遅れたかな?と思ってたら実家の方に送られてたらしく…登録が前の住所のままだった(笑)
会報とともに取りに行きましたが、どちらもまだ読めてません
お正月休みに読めるといいなぁ。

それから27日はDECEMBER'S CHILDRENがありましたね。
私は行けなかったのですが、なかなか面白いイベントだったようで。
345ちゃんの物販MC聴きたかったなぁw

さて、2012年もいろいろありました。
最初に行ったライブはなんだったっけ…なんて振り返ってみると、ラルクではLE-CIEL会員限定LIVE??
もう何年前の話だよwってくらい遠い記憶なんだけど(笑)

それから、個人的に今年一番印象に残ってるのは、やはりパリにまでラルクを追っかけたことでしょうかwwwww
っていうのは笑い話だけど、飛行機嫌いで一生日本から出ることはないだろうと思ってた自分が、パスポート取って国外に出るなんて夢にも思わなかったから…しかもいろんなことが新鮮で、自分の中のいろんな価値観が変わった旅行だったのでとても印象深いです。

ラルクと出会って16年。
ただ音楽が好きで、ラルクというバンドが好きで今までファンでいたけど、知らないうちにたくさんのことを吸収して、学んでた気がする。
ラルクと出会わなかったら海外に対する価値観もずっと変わらないままだったと思う。
「バンドなんて追っかけて」とか「ライブ観に東京まで行くの?!」なんて驚かれたりするけど、反対に「夢中になれるものがあってうらやましい」なんて言われることもしばしば。
『夢中になれるもの』という生きる原動力がある私たちは幸せなんだと思う。

まぁその原動力は今お休み中なんだけどねwww

DVDを観て、ものすごーーーーくliveに行きたくなったのも事実ですが、今はバンドにとってはもちろんのこと、自分自身も次の活動期に向けての充電期間だと思ってるので、しばらくは大人しくして待ってようかと思います。
リリース待ちのDVDのネタはたんまりありますしねww
とりあえずは3月の決算時期にラニバツアーか国立あたりが来るかもなので、それを原動力に…明日から500円玉貯金します←