スーパーライブ!

去年は途中まですっかり忘れてて肝を冷やしたけど、今年は前日に録画予約&リアルタイムでチェックしました。
と言っても出演は多分最後の方だろうと思って22時くらいまで見てなかったけど(笑)

曲は端折って2曲。
フルで聴き慣れてるので、なんかもどかしいというか気持ち悪いというか…
他のアーティストはフルで歌ってる人もいたのにね。

でも英語バージョンは嬉しかったです
海外でしか聴けないXXX。
hydeさんもかなり入り込んで歌ってましたね~。
あとfxxk'nを咳でごまかすという上級者テクを…w
ファンじゃない人が聴いたら歌の途中に咳したの??ってなると思うんだけど(笑)
そういえばXXXの赤い照明の時に、Blurry Eyesのhydeさんかと錯覚するくらい綺麗なお人形さんのようでびっくりしました。
あの人は肌細胞の時間が止まってるんですかね??

kenちゃんは演奏中やたらかっこよくて目を奪われました。
衣装の着こなしが半端なく似合ってて。
あの上品なブラウンのベストが一層引き立ててましたね。
帽子も素敵だったけど、サングラスをしていなかったのが珍しい!
スタイルが良くてギター弾く姿がかっこいいとか無敵なんですけど…!

テッちゃんは何と言っても公共の電波で「中身は女の子」発言www
しかも髪型もちょっと女の子っぽいし、おめめキラキラだし!
なんていうか可愛すぎて…やっぱり天使に見えてしまうんですがどうすれば(笑)

yukihiroさんも可愛かったなー(*´Д`)
礼儀正しいところとかマイクを持つ指とかてっぺんからつま先まで可愛くて可愛くて。
カメラワークの関係で演奏中はほとんど映らなかったけど、yukiヲタにとっては通常仕様なんで別に気になりません(笑)


しかし、ほんとに毎年呼んでくれるMステと、毎年出てくれるメンバーに感謝です。
これを見ないと年を越せないっていうか。
こういう風にたまーに音楽番組に顔をだしてくれたり、あわよくば新曲をちょこちょこリリースしてくれれば、みんなラルクに飢えなくてすむのにね(笑)