これは焦らしプレイですか?

もうご覧になられた方も多いであろうkenちゃんタモリ倶楽部ですが…

実は関西ではまだ放送されておりません(笑)

私はこないだ上京した時に録画を見せてもらったんですが、ライブ後の夜中に観てたら何度も意識が朦朧となり…←←
早く自分の家のレコーダーで愛でる日を心待ちにしているのです。

関西ではかなり放送が遅れていて、このままで行くと来年の春か?なんて話もあったんですけど、遅れを取り戻すためか、現在放送枠を1時間に拡大して2週分ずつやってるんです。

で、こないだの日曜日にとうとうkenちゃんの回の直前(正確には2つ前)まで放送されまして!
ようやく見れる~!と喜んだのもつかの間、今日テレビの番組表をチェックしたら、来週の日曜の番組枠は選挙番組でつぶれてましたとさwww/(^0^)\

数少ないメンバーのテレビ出演なのになぁ…
放送予定があるだけでもありがたいとは思うけど。
これって年内放送されるの??(笑)