読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

ただいま大阪

PC環境が無かったのでライブの感想がまだ書けてないのですが、いろいろ思い出してたら寝られなくなり(笑)、こんなものができました。

思わず絵におこしたくなるほどの萌え衣装だったの…!

(絵の下手さはご勘弁を…)

私は衣装観察が趣味(笑)なのですが、今回は近年の中でもTOP3に入るほどの萌え衣装でした!

まさかのロンスカ男子…!!

学生時代、服飾の学校だったのでロンスカ男子のデザイン画ばっかり描いてる時期があったほどロンスカ男子萌えなのに(*´Д`)
出てきた瞬間、眼帯にテンション上がり、ロンスカに卒倒しそうになりました←←

いや、正確にはマキシ丈のエプロン型巻スカート??(笑)
前は床につくぐらい長いんですけど、後ろはひざ下が開いてて、長い紐のようなものも見えたので巻スカートだったのかなーと思います。
でも、とてもyukihiroさん仕様にできてて(笑)
横は肩幅ぐらいまでしか足が開けないんだけど、前後には大きく開けるので、拘束されつつ暴れられるという素晴らしいデザイン。
後ろになるにつれ短くなってるので、前からみるとシルエットはバルーン気味。

巻きスカートの下は黒のレギンスに黒のショートブーツ。
素材は綿のスニーカーっぽくて、上部分が白かったです。
白いブーツを途中まで黒い染料に浸けましたみたいな(笑)
ブーツは真ん中がジップアップになってました。

トップスは黒のロング丈のタンクトップにヘビ柄タンクを重ね着、白の裏地を少し見せた黒のベスト、その上に光沢のある黒の王子様ブラウスを重ねてました。
ブラウスは前立てのところにフリンジが付いてて、胸の下くらいに丸く切り替えのラインが入ってたので、アー写やステージでよく着てるブランドのと同じのかな?
肩のラインと姫袖なところが王子風(笑)
素材は2008年のパリ公演でhydeさんが着てたブラウスに似てました。

そして何と言っても黒の眼帯でしょうか…

黒の眼帯って…厨二設定に拍車がかかっとるww
しかも頭と首に巻かれた包帯から黒い眼帯の紐が少し見えるところもイイ…!
アイメイクもばっちりで、この日は下手側参戦だったのですが、この場所を選んだ自分GJでした(笑)

ライブ中の動きもyukihiroさんらしい動きで、リズムに合わせて動く身体や腕や指にいちいち見惚れました。

でも残念なことにステージ前には動画カメラマンがいなかったんですよね…この公演をDVD化しないなんてヒドイ!
CD化は難しいだろうからせめてDVDなら…なんていう淡い期待が打ち砕かれました・・・

というわけで、衣装についてはとりあえずここまでにしておきます(笑)