iPhone5のケースにiPhone4を入れたら

こうなる(笑)

まぁこうなることはわかってましたけど。
しかもこのiPhone4も私のじゃないけど←
長さを気にしなければ、横は無理やりハメたらハマるけど、おススメはしません(笑)

今回のacid東名阪ツアーで出たgoodsで『iphoneケース』なるものがありまして。
(pが小文字なのはacidにおける仕様ですw)
すごく素敵だったので中身も持ってないのに複数買いしました。
もし使うなら保存用が必要になるし・・・と言いつつ使わないうちに6が出てそう←
せめて4にも合うサイズなら、譲ってもらうアテがあったんですけどねぇ…
新作が出る度にサイズ変えるのやめませんかりんごさん

というわけで、今回のツアーで購入したグッズをご紹介。


上からクリアファイル(表と裏)
Tシャツ
ピアス
iPhoneケース(2個)

今回タオルは購入しませんでした。
Tシャツも買う予定じゃなかったんですけどね・・・これが世にいう現地マジック(笑)
柄はパソコンで見た時は黒地に白の柄だと思ってたんですが、少しベージュがかった色が良かったので購入。
丈はロング丈ですが、あまりAラインではなかったのでピッタリした感じです。
首回りも、サイトのgoodsの写真よりも小さめ。
襟ぐりが大きいのが苦手な方はちょうどいいかも♪

そして2年越しのピアス。
実は発売当初から買おう買おうと思ってたのに、タイミングが合わず買えなかったピアス。(#13で買う予定だったの…)
石がクリア→赤→黒と来たので、そろそろ打ち止めかなーと思って。
でもこのピアスつけるとショートカットにしたくなります。
片方ピアスは絶対ショートのが可愛い!

クリアファイルは今の仕事ではほぼ出番がないのでとりあえず2枚購入。
1つは使おうと思って保存用のと2枚買いましたけど、結局素敵すぎて使えない/(^o^)\

そういえば、羊さんのグッズも通販可能になったそうですね!
今、グレーのパーカーを仕事着にしているんですが、薄手のわりにあったかいところが気に入ってます
あんまりモコモコにして仕事できないからね…
ちなみに仕事着にしているのは楽しく仕事をするためで、決してツアーT→パジャマという残念な意味ではありません(笑)
だから洗い替えにもう1着欲しいくらい。Mサイズが売り切れてるので再販待ちです。
すでにパーカーやTシャツも残りわずかのサイズが出てますね。
でもパーカーのMサイズは先行販売の時から品薄でしたw

そうそう、アーデリ見てびっくりしたのが、Tシャツ、まさかの5サイズ展開だったんですねw
acidの毎回Mまでしかない、そして毎回形が変わるというドSっぷりが嘘みたいw

そんな感じで、ついグッズ関係にはお金を使ってしまうわけですが、あまりグッズにばかりつぎ込んでいるわけにもいかないお知らせも来てましたね…

DVD2枚組がまさかの諭吉越え\(^o^)/

いや、買うけど←←


続きは名古屋の思い出を写真ダイジェストで並べてます。
ご興味のある方はどうぞ☆
  ELLの当日ライブのお知らせ。
名古屋に来たならシノワロール&小倉トースト。つぶあん超うまかった。
終演後の看板。
初山ちゃん。何を食べても甘辛いw
予定を変更して名古屋城
晴れてたし紅葉が色づき始めててめちゃ綺麗だった。
名古屋市ゆるキャラ。じわじわくる…(笑)
金のシャチ。