カウントダウン

気がつけばacidのライブまで10日を切りました!
現在、相方さんとともに旅の計画を立てております。
ライブ前とか旅の計画を立ててる時は、いろんな準備で忙しいけど楽しい
とりあえず名古屋どこいこうかなー…ってよく考えたら一年前も名古屋に居たよね(笑)

名古屋でacidを観るのは2年ぶり?
ダイアモンドホールの公演は、何であれをDVDにしないのか!ってくらい凄いライブでした。(そして映像化は今もあきらめてないのでよろしくお願いします←)
その前はクアトロ、その前がELLですかね…
思い出してみても名古屋は毎回いろいろありましたね。
ダイブ&投げキス事件(笑)とかおしゃべりしてる客にペットボトル投げつけ事件とかww
今回も小さな会場なので、何が起こるか楽しみです。

そしてどんな編成で来るのかも気になるところ。
弦楽隊が戻ってくるのか、それとも全く新しい編成でくるのか…。
個人的にはほんとに半々な感じなんですよね。
轟音ギターのacidも聴きたいけど、全く新しい音で攻めるacidも見てみたい。

そんなライブの想像をしてたら、妄想はどんどんスカレート(笑)
大阪とか、次の日に百々さんが来るなら前ノリしてswallowtailのギター弾きに来てくれないかな~とか。
ついでにコーラスで345ちゃんも歌いにきてくれないかな~とか。
妄想するだけなら個人の自由(笑)

ただ、acidのライブでゲストが来るところが想像できないんだよね←←
以前JACKでフジマキさんが来た時ってどんな感じだったんだろ…
でも可能性は0ではないので、淡~い期待を抱きつつ当日を待ちたいと思います。