やりたいことはいろいろあるけど

ここ1週間ほどですっかり秋になりましたね。
夜なんてジャケット羽織ってても寒い。
でもacidのライブ終わるまで半袖Tシャツは仕舞えない・・・バンギャあるある(笑)

またまたご無沙汰でしたが、音楽と人もWHAT's IN?もSound and Recording magazineも、ついでに会報も手元に届いております。
まだじっくり読む暇がなくて牛乳とサンレコの連載だけチェックしました。
だって今回の会報ってば、私がいつも読むとっかかりになる『ササログ』がなかったんだよ!
この時点でもうどこから読んでいいのか迷子←

牛乳はまさかのkenちゃん登場でテンション上がりましたー!
ken牛乳でもメンバー話が一番好きだったので、それをあのyukihiroさんが…!っていう事実だけでもう(*´д`)
サンレコの方はyukihiroさんの思い出のひと品って感じでしたね。
見出しが『極悪なSEが出せるマイ・ファースト・アナログ・シンセ』。
極悪な音ってwww
20年以上前のものだけど、なんと今も現役だそうで。
「手はかかるけど可愛いヤツ」って感じに語られてるのがたまらん(笑)
毎月2つも連載が読めて嬉しいけど、終わっちゃったら寂しいだろうなぁ・・・

そういえば、明日はハロウィン@神戸ですね。
ライブに行く予定はないけどグッズが可愛いので気になってます。
ミニハットのサイズが合えばBlytheに被せたいな~
MVのセットも気になるし、会場だけ覗きに行こうかな(笑)