いつのまにか10月突入。

ご無沙汰しております。
えーっとどこから書いてないのかな(笑)

PHYは買いました。(そこから?w)
写真はすごくよかったんだけど、インタビューが途中な感じで、なんとなーく感想も書きづらく・・・
しょうがないんですけどね。新しいプロジェクトはまだ始まったばかりだし、今後のacidの活動について(とくに弦楽隊がどうなるかとか)はっきりとしたことがわかったわけでもなく。
でもyukihiroさんが今を楽しんでおられるというのはよく伝わったので、待つことにします。

あとは・・・あ、イエノミはリアルタイムでチェックしました!
ヘーベ○ハウスのような四角いシュークリームはここのやつでしょうか?
テッちゃんはいつも可愛いスイーツ紹介するよね次東京行ったら買いに行こう(*´v`*)
あと、テッちゃん達が飲んでたシャンパンが、偶然にも私がパリに行った時にお土産で買ってきてたのと同じモエシャンだったのでテンション上がりました(笑)
だって、すごい種類の中から選んで買ってきたのに同じって凄いことですよ。

それからフェスには結局行けませんでした。
野外のacid、ちょっと興味あったんですけど(笑)
明日あさってのテッちゃんのライブも、テッちゃんには申し訳ないけど不参加です。
どっちも遠いよ(つд`)
VAMPSさんは今、近くまで来てくれてるんだけど不参加です(爆)
でもTommyの出る日のハロウィンは興味があります。
ゆるキャラ祭りにも興味ある←

まぁそんな感じでラルクが活動してない間はライブに行くペースも緩やかにいこうかと。
yukihiroさんは新しい可能性を広げてるようだけど、テッちゃんは今後の活動についていろいろ思うところがあるようだし、kenちゃんは今どうしてるの?状態だし・・・
hydeさんはラルクやってVAMPSやってってリズムがいいのかもしれないけど、他の3人は正直ラルクやりたいんじゃないかな~なんて思ってしまう。
yukihiroさんなんてドラム叩きたくて他のバンド結成しちゃったし。
願望がかなり入った想像ですけどね(笑)

どうやら会報が発送されたようなので、それを見て今後の展開を探りたいと思います☆