ローソン→TSUTAYA→ニコ生(←今ココ)

本日発売のチケットを入手するため、ロッピーと戦ってきました。
梅田に変わってからのクアトロは初めてなので楽しみ!
そして対バンのメンツも超豪華な人たちなので、生音を聴けるのがすごい楽しみです!!

チケットの売れ行きからちょっと心配な部分もあるんですが…
ライブマナーとか、acidファンはいい方だとは思うけど、やっぱり対バン慣れしてない人が多そうだし。
ワンマンじゃないので相手のメンバーさんやファンの方々に迷惑かけないように気をつけないとですね。
また対バンやろうって言ってもらえるような素敵なライブになればいいな。

で、チケットを入手してからSound&Recording Magazine買ってきました。
エリソンさんの頭でタイトルが半分かくれておりますww

予想はしてたけどモノクロ1ページに980えん…(笑)

連載のタイトルは『oscillator lover by yukihiro
今月から毎回シンセの紹介をしていくようです。
今回はacidのベースを担当してる機材を紹介してます。
その昔、フールズで連載してたみたいな…超マニアックな内容をyukihiroさんの文章で読めますw
素人なんで何が何だかですが、詳しい人がニヤリとしてくれてたらいいのにな~という妄想で満足できます←

そういえばWhat's IN?とPATi-PATiにテッちゃんのインタビューが載ってました。
DVDの編集のこととか、渋公の話とか…興味深い話が盛りだくさんでした。
この時期にわざわざインタビューに応えてくれてるところが嬉しいですね。
ご本人的にいろいろ考えるところがあるようですが、あたたかく見守ってます。
テッちゃんのことは全面的に信用してるから。

そうそう今、イナズマの生中継みてます。
メインステージはさすがに映らないけど、つけたらエンタメステージでタボくんが他のゆるキャラHOT LIMIT踊ってたwww

昨日テッちゃんのDIARYに京都の東寺が映ってたけど、テッちゃん関西に来てるのかなー?
イナズマ見に行ってたりしてね(笑)


(※追記)
イナズマの生放送は終わってたんですけど、気になってtwitter見てたらやっぱりテッちゃん出てきたみたいですね!
フラグいっぱい立ててたもんね~東寺とかイブが大事とか(笑)

どんな服で出てきたのかな~どんなMCしたのかな~
誰か…レポください…orz