はつおめみえの

テッちゃんの髪型が可愛い過ぎてやばい!!!!
ラジアンで公然××カットとか言っててほんとに心配だったんですけど(←)

今日はニコラジ生出演でした。
実は直前まで来客があってどうしようかと思ってたんですが、ニコラジ開始20分前くらいにお開きになったので何とか間に合いました===3

髪型だけでなくて、ずっとニコニコ(というかニヤニヤww)してて可愛いし、今日も安定の下ネタアンテナだし、ニュースになっちゃうような名言とか、プライベート写真公開で小さな虹の写真公開するとかどこのラルヲ…もといドL'ですかwwww
もう、1時間ずっとキュン死にしそうでした…(*´д`)
そしてずっと顔出ししてくれてたテッちゃんとニコラジに感謝です!

はぁ~久しぶりに満たされた