ニコ生でイナズマ

すっごい楽しかったー!
今日から放送だってすっかり忘れてて(←)途中からの視聴だったんですけど、テッちゃんには間に合いました。(一般会員なので8回ぐらい追い出されたw)
からのBUCK-TICKさんー!そしてTMRが楽しすぎて…!!!
もう3年も前のライブなのにあの時の感覚が蘇りました。
良いライブって、ほんとにすぐに感覚が戻るものなのですね。

今日は2009年のイナズマ映像でした。たぶんフジで放送してたやつかな?
ユニオンジャックのベストのテッちゃんが懐かしかったです。
microくんとの絡みやwonderful worldの歌詞飛ばしちゃったところもバッチリ放送されました(笑)
あと、ニコ動ならではの弾幕も楽しかったです。
BUCK-TICKの[真っ赤な夜]での『真っ赤に染まるんだ!!』の弾幕とかwwファンの方々のレスポンスが素晴らしすぎた。
ライブ映像もめちゃめちゃかっこよくて。あああフェスに行きたくなるー!
それからTMRのライブも、知ってる曲ばっかりやってくれてほんとに楽しかったのを思い出しました。
ちょっとTMR聴きにイナズマ行きたくなったよ。

そういえば、テッちゃんは27日のイエノミ(西川くんの番組)に出るっぽいです。
告知がテッちゃんのライブ放送中に字幕でサラっとしか流れなくて、確実な情報が…どこを探せばいいのかわからんww
明日あたりにテツモバからお知らせ来ればいいけど、見間違いじゃないよね?(笑)

というわけで明日もニコ生忘れないようにしないと。