寝かせた牛乳

音楽と人フラゲはやめて5日に買いに行きました。
で、alcoveのインタビュー読んで、牛乳も読みました。

でもなかなかいろいろ複雑で、一旦寝かせました。

私はyukihiroファンなので、yukihiroさんの、しかもご本人の文章が読めることは本当にものすごく嬉しいのです。
でも、やっぱり毎月書かれるkenちゃんの文章も好きだったんだなぁって、ちょっとセンチメンタルな気分になってしまって・・・
ほぼ立ち読みで済ませてたくせに←
両方、双方の持ち味があって、文章にも、語られる行動(笑)にもすごく個性が出ていて、どちらが好きとかよかったとかは言えない。

あと、メンバー自身の事ももちろん気になるけど、メンバーの口から語られる他メンの話が個人的にものすごく好きで(笑)
kenちゃんはちょくちょく他のメンバーの話(メロンとかマグカップとか)を絡ませてくれてて、何度本屋で悶えたかww
すでにソロ期間に突入してるので、なかなかyukihiroさんからのラルクメンの話は出ないかもですが、今回も百々さんとか345ちゃんなんて可愛い敬称も書かれてたので、そのへんも楽しみにしてようかと。

ところでこの連載って、とりあえず『1ヶ月目』と書かれてたけど、どのくらい続くのかな…
とりあえず11月までは続けてくれるよね??(←控えめな期待)