ラジアンを目前に

MDが壊れたぁぁぁぁぁ/(^o^)\

で、radikoの録音に挑戦してみたものの、地域設定と新しいPCに苦戦し、ようやくわかった頃にはテッちゃんの出演は終盤を迎えておりました・・・(チーン)

私、ラジオの録音はアナログ派で、MDに録音してたんです。
でも最近調子悪くて、ゴチャまぜも録音できてない日があったりして…
とうとう今日はMDのディスクが取り出せない状態になりました。残念。

それよりも今まで録り溜めたのが気軽に聴けなくなっちゃったなぁ…
MDウォークマン引っ張り出してこなきゃorz


ラジオは聴けたけど、PCと格闘しながらだったんで半分も頭に入ってないや
あ、やまちゃんがドL'の話振った時のテッちゃんのテンションが凄かったのは覚えてますwww
「俺が言ってても所詮関西ローカルやから(←)全国ネットで広めてくれたら嬉しい」みたいなこと言ってました。
あと、これから「ラルヲタ」って呼んだら「バカにしてる」とみなすから!とまで言っていた。
え~気に入ってるのに~(笑)
あと、テツヲタもNGだそうですw

そういえば虹との遭遇率が高いって話が出てましたけど、私も偶然今日見ました。しかもちゃんと半円のやつ!


まぁ特にプロモーションってわけでもなく(まぁライブとかDVDの話は出てたけど)遊びに来たって設定(笑)だったけど、あいかわらずやまちゃんとの絡みは生き生きしてて楽しそうでした

12日はニコ生に出演するらしいので、追い出されないことを祈るのみ(-人-)