読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

100年後って

どんな未来を迎えてるんでしょうか?
私は間違いなく存在しないけど(笑)、次の世代や今生まれたばかりの赤ちゃんなら生きてる可能性があるってことですよね。

2112年の今日、かの有名な猫型ロボットが誕生するそうで。

新聞での四次元ポケットの道具はどのくらい実現可能か?みたいな記事も興味深かったです。
翻訳機とか一人用のヘリコプターはもう既に存在するらしい。
まぁ私が一番欲しいのはどこでもドアですけど、これは当分できないですよね(笑)

そんなドラえもんの誕生日といえば、当blogの誕生日でもあります。
おかげさまで4周年を迎えました。
カウンターもいつのまにか11万を越えておりまして…!
ラルクの活動状況とともに更新頻度が変動するblog(笑)に、いつも飽きずに足をお運びいただきましてありがとうございます。
個人の記録として書いてるものですが、覗いてくださる方がいるんだなーと思うと、とても励みになります(*^v^*)
これからもマイペースにやっていきますが、また気が向いた時にはちらっと覗いていただけると嬉しいです。

さぁ、9月といえば音楽と人の発売日も間近ですね!
今日サイトを覗いたら記事一覧に『alcove』の文字も確認できましたので、期待値がガンッと上がりました
どっかでフラゲできないかなーと思いつつ、1日待てば近所の本屋で買えるし…という葛藤で明日1日を過ごしたいと思います☆