身分証明書

意外に忘れがちな持ち物その1。
実はさっきチケットを見るまで忘れてました(笑)
遠征組の皆さまは取り返しがつかないのでご注意を。

明日は朝早く出発するので今から準備をしなきゃならんのですが、スタンディングが久しぶりすぎて何から準備してよいのやらf^_^;

足踏まれることを考えたらやっぱりスニーカーかなとか
長時間移動するからシワになる服着れないなとか
まだまだ暑苦しい格好はできないなとか
いろいろ考えてると結局いつものライブ仕様(Tシャツ+短パン+レギンス)になってしまう(笑)
まったり観る予定なのでいつもと違う格好したいのに~


今回は以前と客層も変わってるだろうし、ゲストも少ないみたいなので、きっと前に固まっちゃうだろうな。
思い切ってDJブースをステージの反対側へ設置してるとかなら、それは緩和されるかもしれないけど。
会場にどれくらい人数入れるかにもよるかな。
後ろがガラ空きだったらいいのに(笑)

ちなみに
vol.4はacidパートチェンジ&カバー→ゲスト→ゲスト→ゲスト→acidライブって感じでした。
side-cのUNITはカバー→セッション→セッション→acidだったっけ?(こっちは感想を残してないのでうろ覚え)
まぁyukihiroさんのことだから、全く別のメニューを持ってこられると思いますが。

長時間のイベントだし、深夜だし、しかも8月だし(笑)、行かれる方は自分の体力と相談して、ほどほどに楽しみましょう。
(私は最初から前に突っ込む予定なしですが←)