そうかお盆か・・・

16日に上京するにあたって交通手段を調べてたんだけど、またお盆時期なんですよね(笑)
前のスマパンのイベントの時もお盆にかかってたのです。
この時期は新幹線すらちょっとお高め&回数券が使えない。
節約の為に昼行バスで行こうかな~と、思っていた矢先にグッズが発表になりました。
23時ならどれだけ渋滞に引っかかっても!と思ってたけど…
これは何時に行けばいいのだろう(笑)

グッズの発表、いつもライブの2~3日前なのになーと思ったら、こちらもお盆時期だから繰上げ??
縛りがなくなると情報を掴みづらいので、まだ縛っててくれてもいいよ?ww

今回のグッズは少なめですね。
Tシャツが毎回可愛い~
acidの2010年からのTシャツは形も可愛いので普段でも時々着てます。

でもこないだ、2011の白Tシャツを洗濯が終わって干そうと思ったら、別のタオルが真っ青に染まってて血の気が引きました。
どうやら初めて洗った別のものが色落ちしてたらしい・・・
Tシャツの方は無事でしたが、もし原因となった色物のとなりでTシャツが一緒に脱水されてたら、白Tが青Tになってたかもしれません(笑)

みなさまも、くれぐれも色物と洗う時はご注意を。


しかしもうあと1週間とか実感が沸きませんね・・・
以前は夜中の3~4時まで起きてても平気だったのに、最近12時を過ぎると眠くなるという…暑いから体力消耗してるのか??
この分だとイベントの最後まで起きてられないんじゃないかと若干不安(笑)

そしてDJタイムでかかる曲とか・・・洋楽を知らなさ過ぎてわかる自信がないわwww
前はデフトーンズとかかかってたけど、今回はどんな感じなんでしょう…
アゲアゲ曲よりもまったりする曲が聴きたい・・・(BBAだから)