発券帰りに虹。

チケットを発券して、家までてくてく歩いてたら目の前に虹が…


雨にはまったく遭わなかったので油断してました。
肉眼でははっきりと赤から紫まで見えて、ほんとに綺麗でした。
西の方の空も雲間に光が差しててめちゃめちゃ綺麗。
夏は光が強くて、世界がくっきりしてるよね。
暑さにはわりと耐性があるので、冬よりは夏の方が好きかもしれない。


そんなわけで、チケットを発券してきました。
友達と結託して保険をかけまくり、何とかバランスよく(?)3公演取れました。まぁ落選の方が多かったけど・・・

赤坂がほんとに激戦のようですね。誕生日うんぬんというより、関東はいつも激戦なイメージが…
赤坂は2年前も激戦だったんだから、もうちょっと大きなところでできなかったんですかyukihiroさん…全国のyukiヲタが泣いてますよ。
個人的にZeppはあまり好きではないので(そしてZepp Tokyoには嫌な思い出があるのでできれば行きたくない)、新木場とか旧JCBとかなら行きたい人がみんな行けたんじゃないかな。

まぁyukihiroさんは小さいところが好きそうだけど(笑)

そういえば、名古屋も小さいですよね?
E.L.L.ってキャパ500くらいらしいんだけどなんで今更E.L.L.?
で、私のE.L.L.の記憶が2003年で止まってるのはなぜ?(笑)と思ったら、2006年の会場はクアトロだったんですね。

ついでに当時の感想を読み返してみたら(←)、2003年のシリーズでは珍しくアンコールがなかった公演でした。そういえば。
あと、unsaidで手拍子が発生してびっくりした公演(笑)
個人的にあのライブは2010@新木場くらい自分が落ちたライブだったので、リベンジできたらと思ってます。

あとは当日その場所に居れることを祈るのみ・・・(-人-)