読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

攻撃再び。

どうもご無沙汰しております。
最近PCをつけることが少なく、情報が遅れがちで。
そしてこの記事もなぜか3度も消えて心が折れそうになりました…orz
多分最初に書いてた記事と言ってること違ってきてると思うww

本体が活動してなくとも、1週間の内にまぁいろいろと投下されてたようですね。

テッちゃんのドL'発言もようやく昨日録音してたものを聴きました(遅)
どうやらドSとかドMからきているらしいのですが…こっちの方がラルヲタよりもっとマニアっぽく聞こえるのは私だけでしょうか?(笑)
なんかもっとイジメて~!ってイメージが…

ラルヲタって呼び方、可愛いと思うけどなぁ~?
テッちゃんはヲタに偏見があるんでしょうかね。
日本の経済はヲタが回してると言っても過言じゃないと思うよ?w
同じ呼ぶならボビーが言ってた『ラル通』がいい…。

…と、1週間前のネタについて語ったところで今朝の攻撃について。

alcove…。
やっとやるんだね(笑)

ほんとは2010年もやるつもりだったんだよね?
バイル会員入る時に『主催イベントもやる』みたいな話だったし。
ようやく実現できそうなのかな?
それともこないだのムックのイベントで「やってみよっかな」と思ったのか…

ゲストも気になるところ。
対バン形式もいいけど、side-cの時みたいにアッ!と驚くメンツでギャー!となるカバーも聴いてみたい。

でも、以前のクラブイベント的なalcoveも体験してみたいなーとも思う。
おめかしして、お酒飲んで、好きな曲でまったり踊るような。
vol.3あたりから『耐久〇時間ライブ』みたいになってきてるし(笑)

alcoveがどんどんライブ化してるのはファンにも原因があるのかな。
踊ってほしくて曲かけてるのに、みんなyukihiroさんを見ちゃって踊らないとか(笑)
まぁ実際目の前にしたらそうなりますよね。
とくにレコード盤に触れる指なんか見ちゃった日には金縛りですよ(←ピンポイントすぎます)

だからそういった教訓を活かして、今度はちゃんとyukihiroさんが選んだ曲を楽しみたいのです。

まぁ、会場が会場だけにライブになりそうだけど(笑)
ライブはきっちりと作りこまれた空間で観たいんです…このあたりが私がJACKに参加しない理由でもあるのですが。
alcoveと名前がついてるからには普通のライブとは違うのがいいな。