読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

今度は福岡。

昨日は散々横須賀に行きたいと言ってましたが、舌の根も乾かぬうちに今度は福岡へ行きたいです←

だって日曜日にBUCK-TICKさんとムックの対バンがあるんだよ…!

調べたらまだチケット売ってるんだよね…
せめて売り切れてたらさっぱり諦められるのに(笑)

それというのもacidのトリビュートの音源が解禁になっておりまして。
私も聴きに行きました。
L'モバからは今日やっとお知らせが着てたけどw

数日前のカウント数はこのくらいでした。

記念すべき試聴回数だったので写メってみましたが、何度再生してもこの数字のままだったよ…?w

曲については、ほんの短い時間しか(サビぐらいしか…)聴けないので、きちんとフルで聴いてから…と思うんですが。
とりあえず早く発売日が来て欲しい(>_<)
早くフルで聴かせてくれー!!
REDNIQSでかけてくれないかなぁ…とりあえず特集はやってくれそうなので期待
関東方面の方はNACK5の「V-ROCK INDEX」という浅井さんの番組で、特集があるそうですよ


そんなトリビュート音源を聴いてから、BUCK-TICKさんの音源をつべで延々と流し続けております。
いやもう、どの曲をポチってもかっこよくて。
昔の曲を聴いても古さを感じないというか、今聴いても色褪せてないところが凄いです。
今度実家に帰ったらCD持ってこなきゃ…!!

私が最初に買ったBUCK-TICKさんの音源は「JUPITER」でした。
当時は8cmシングルでしたね。ジャケットもかっこよかった。
しかし、どういう経路で当時の少ないおこづかいの中からこの曲を購入までに至ったのか、記憶が全くないわ(笑)
そしてラルクよりもずっと前に出会ってたのね…。

今考えるともったいない話だけど、そんなにどっぷりハマった事がないし、最近の音源はちゃんと聴いてなかったので、あらためてちゃんと聴いてみたいと思いました。
トリビュート発売されるまでにちゃんと聴いてみようかなと。
ライブも…一昨年にイナズマで観た時も、1曲も知らなかったけど、どの曲もかっこよくてステージから目が離せなくて。
あの空気をもう一度味わいたい。

だから福岡に行きたい(笑)