どこでも/ドアをください。

ちょっと!L'展にG-707が追加展示してあるってどうゆうことーー!?

・・・・・たぶん先週末くらいから追加されたんですよね?
先週行った時にはそんなのなかったのに…
うわーん会いに行きたいよぉ~(つд`)

展示が少しずつ増えていくことは予想してました。
でもあのギターは展示されると思わなかった…orz
きっとラピニュで使ったからですよね?ソロで使ったものの展示は今回なさそうだし。
ガスマスクも展示してあるそうですが、どっちかっていうとそっちはそんなに興味なry…(ごめん…)

とりあえず関東住みだったら間違いなく、G-707だけの為に横須賀行ってる自信あるわ(笑)
他にもP'UNKで使ったベースとかいろいろ増えてるとか…!そんなの行きた過ぎる…!!
あと半月、この衝動とどう戦えば…
たすけてドラえ〇ーん!!!!!←


そういえば、どこ〇もドアで思い出したんだけど。
現在大阪⇔東京間が、飛行機で22000円くらい、新幹線で13240円。
どちらも2時間半くらいかかるとして、どこ〇もドアがいくらまでなら出せるかって話を真剣にしたことがあります。

まぁしずかちゃんのお風呂じゃないけど、プライベートな場所に勝手に来られても困るんで(笑)、公共の場所同士でないと行き来できないという前提で。
たとえばどこかの駅同士ならOKってことで、鉄道会社が権利を得たとして、どこまで値段が下がれば利用したいと思うかっていう話。
もちろん距離で値段は変わります。

どこぞのセレブならいくらでも積む!って人もいるだろうけど、私の妥協点は大阪⇔東京間で5万円くらいでした。貧乏だからこのへんが限界(笑)

まぁどこ〇もドアがあったとして、5万出して横須賀に行くかっていうとまた別の話になりますけどね(´∀`)←←