国立に虹?!

今日の午後、東京の空に虹がかかったらしいですね。しかも二重のやつ。
場所によれば国立の上にかかってるように見えたとか…

それ聴いて鳥肌立ちました。

なにそれ凄すぎる!!!!!!


一夜明けて(ってもう夜だけど)、なんか抜け殻っていうかね…。
何やっててもふわふわして現実味が無い。
感想も残そうと思ってるけど、いろいろ思い出してたら全然進まなくて、まだ1日目の1曲目にたどり着いてませんwww

「この日まで頑張れば!」っていう目標を失うとダメだなぁ。
だから早く期限を切って欲しいのよ(笑)

次にもしワールドツアーが開催されるとして、準備期間に最低1年、場所に寄ったらもっとかかるんじゃないかなと思ってます。
決まったとしてもそこから準備に1年くらい??
ソロがあるからすぐには始動しないだろうし。

結局今回は南米には行けなかったし、あのガガ様でさえインドネシアでできないくらいだから、ほんとに海外公演を何事もなく終えるのってすごい下準備が大変なんだと思います。
だから今回のツアーは、本当にすごいことを成し遂げたんだなぁと。
あらためてメンバーとスタッフさんに拍手を送りたいです。

とりあえず残すところハワイですね。
グッズが可愛いくてうらやましい(>_<)
あれなら主張が激しくなくて持てるのに…(←今回のトートバックですら躊躇する人)

通販やってくれないかな~