ファイナル!

おつかれさまでした!!

今日も懐かしの曲ありの、お約束ありの、感動ありのライブでした。
とりあえずkenちゃんのチアダンスが面白すぎwwwww
ギター弾いてる時とのギャップありすぎです。もう可愛くてかっこよくてどうしようかと!!

それから、最後のバナナ投げタイムに、yukihiroさんが花道をくるくるまわったり変なところからピースサイン出したりしながら歩いてました。
両翼の先端のところでペットボトルから少しお水を抜いて遠くになげて、下手の花道ではテッちゃんにバナナをもらってバナナ投げ!
最後の曲で「もう最後なんだー(>_<)」ってなってたところだったので、2人の笑顔に癒されました。
最終日にしてリズム隊接触というレアなものが見れました。

そんな盛り沢山のライブだったけど…
やっぱり次の約束がないのはツライ。
たとえ3年でも期限を切ってほしかった。

この気持ちはどうしたらいいの?