ド派手なパーティー


行ってきました国立!!
とりあえず祭でした。パーティーでした。
すっごい楽しかったー!!

明日でしばらく会えないと思うと寂しいけど。
また遊んでやーって、こっちはいつでも準備万端だから!!
なるべく早めに帰ってきてください。

続きはネタバレです。

ほんとにオープニングからこないだまでのと全然違う演出で。
なんならそれを逆手にとるっていうか。
ブラスバンドは出てくるわチアリーダーは出てくるわ紙吹雪は舞うわww

オープニングも違うし、セトリも変わってました。
1年前のリベンジで聴けたin the airは嬉しかったなぁ(*´д`)
それからシャウトー!!待ってたよー!!!
冷たく閉ざされた~のところ(だったっけ?)のドラムのフレーズが違って聞こえたんだけど…明日もやってくれないかな(>_<)
あと、CHASEのイントロがやたらかっこよくなってたんだけど…!!
面白かったのはSTAY AWAYと見せかけてー!のC'est la vieとかww

明日また時間があれば続きを更新できればと思います。



{img20120527010134498.jpg 幅:240px リンク:ON}