読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

あんなに楽しみにしてたのに

ユニバのライブが楽しすぎて金環日食を見逃した残念なラルヲタのblogはこちらです…orz

帰ってきて、ちょこっと感想上げとこうかなと思いながらいつの間にか寝てて、5時くらいに一旦目が覚めたのに、日食のことはすっかり忘れておりました(笑)

あぁ…GLMWのPVが解禁になってからあんなに楽しみにしてたのにー!

それもこれもサブステ1曲目が原因だと思われます。
あのhydeさんのデスボで紹介した曲名に、叫びすぎて何もかもぶっ飛びました。
…なんて決してラルクの所為にしてはいけません(笑)

というわけで、続きは大阪2日目のネタバレを少し。
1日目の感想はまた時間がかかりそうなので。  
 

★2日目の衣装★
hyde黒のタンクトップに白いシャツ(ノースリ??)、黒の柔らかい素材のジャケット、黒のパンツ。首に長ーいストールを引っ掛けてて風になびいてました。
髪は編み込みなんですけど短い束が左右に飛び出しててツインテールに見えちゃう私の目はおかしいですかそうですか(´∀`)
ken→黒のエナメルっぽい素材のぴったりした上下。MSGで着てたやつ??半袖で袖のところがダメージ加工入ってます。
tetsuya→白いシャツに薄いベージュのジャケットとサルエルっぽくなった全体的にゆるいシルエットのスーツ。素材は見た目、麻っぽい。黄色のストールしてました。靴はオレンジ色のショートブーツかな?アンコールでは上のジャケットを脱いで黄色のダブルのベストに。
髪が、1日目より剃ってる部分が薄くなってて青々としてましたww
yukihiro黒のテカテカした素材のトップス。最初見た時は首周りがジップアップのパーカーっぽく見えたんですが、サブステに移動する時に袖にボタンがいっぱい見えて、「あれはもしやacid@横浜の衣装かぁ!!」となってからボタンダウンの襟に見えてしまう不思議なトップスでした(笑)
所詮Fブロックからではスクリーンですら細かくは見えないのです…orz
ボトムは見損ねたんですが、スクリーンに映ってたところから推測するとベージュっぽいハーフパンツに黒のスキニーでしょうか?どなたか詳細ご存知でしたら教えてください。

そんな2日目。
Fブロックだったので「音が風に流される」の洗礼を存分に堪能してきました(笑)
うーんやっぱり屋内って凄いね!
でもアンコールからはあんまり感じなかったんで風が弱まったのかな?

そして。
ラルヲタ最大瞬間風速が吹き荒れたのは何と言ってもサブステージに着いて、hydeさんがデスボで叫んだ「ぇ゛ーらぁ゛ーヴぃぃぃぃ!!!」でしょう。

・・・・・え、今なんつった…?

セラヴィー???

C'est La Vie??????

っっっぎゃあぁぁぁぁぁぁーーーーー!!!!


もう昨日のジェットコースターより叫んだ(笑)
ライブに通いだして13年。たぶん生で聴いたの初めてです。
通路側じゃなかったら椅子をなぎ倒してたかもwwww

なんだよー!泣かせやがって!!(つд`)
ちょちょいと久しぶりの曲をやればあんなにみんな喜ぶんだよ!!
ファンの反応を見て、国立でもサプライズな曲が聴けたらいいのになぁ…

それからエルモの中の人がかなりのやり手な件(笑)

ヤツはやりました。

hydeさんと熱烈なハグをかわし
テッちゃんがなかなか絡んでくれないからって後ろから腕を回して恋人抱きをし
kenちゃんとは手を取り合って息ぴったりなダンスを踊り
挙句の果てにyukihiroさんにくっついて、ほっぺを奪おうとして失敗し(笑)悔し紛れに肩にチューしやがった…!!!!

ラルヲタ全員嫉妬の嵐wwwwww

ナタリーには『会場からは「かわいー!」と声が上がり…』なんて書かれてたけど、実際はどうだか…
「てめー何しやがるッ」だった人も多いんじゃない??(笑)

kenちゃんは上海?だか香港だかの土産話を語ってました。
hydeさんがオープントップバスに乗るっていう企画で参加者を募って、「hydeさんのことだから貸切だろうと思ったら」普通に観光客がいっぱい乗ってたという話(笑)
で、何をするのかと思ったら屋根が無いバスの上でタイタニックのように両手を広げて風を受けてたらしいwwww
乗ってたマダム達は「あれってhydeさん…?」半信半疑くらいの感じだったんだけどきっとすごいことなんだ!って写真撮られまくってたって。
h:「気持ちよかったんですよ」
k:「写真撮られるのが?」
h:「いや、風を受けるのが(笑)」
みたいな話をされてました。
そんでもって風を受けるhydeさんの横ではyukihiroさんがぐったりしてたらしいwwww
k:「大丈夫だったの?楽しめた?」
y:(うんうん頷いて親指立てるポーズ)
k:「カメラさんも付いてまわってたんでそのうち見れると思います(笑)」ってまた嬉しいことを!!
きっと言っちゃったから収録しないわけにはいくまい(笑)

それから、「最近は『見せ付けてやる!』っていうよりみんなの空気(パワー)を吸い込む感じ」とまたまた嬉しいことを言ってくれてました☆

hydeさんは「20年経っても未だに発見がいっぱいあって。それってすごいことだと思う」
「もうこれ以上やっても…って思ってた時期もあったけどね」
って…(つд`)
「30年後はどうなってるかな…」でテッちゃん「(30年後?w)」って顔してた??(笑)

h:「しばらく会えないんでね」
客:(えー!!!)
h:「えーって…どう考えてもスケジュール的に無理やろってツッコミがww

でも、わかってても言葉にされると切ない…凹

あとは日産でも言ってた感じの話でした。

昨日に引き続きジェットコースターの話では
h:「昨日あんだけ言いましたけど結局乗ったんですか?」
k:「・・・・・楽屋の上を通った時に手ぇ振っといた(笑)」
h:「ほんまは怖いんちゃうん?」(←ドShyde発動)
k:「・・・・怖いよぉ~
kenちゃん激カワッ!!!!(>_<)

テッちゃんはこの日もその場でMCを考える感じで(笑)
ほぼ「わっしょいー!」
「お元気ー?」
「ごぞんじー?」
何を?(笑)」
←するどいツッコミww

「CM見た??」って言うのも言ってたかな。
この日はムキンポチップスのCMでした。
シモにはいかず(←)アメリカのセレブな感じのCM。
なんか夜中の通販の番組でやってるような怪しいキャッチコピーがついてたけど(笑)

そういえば「俺のロリポップ」はこの日は「キャンディ」になってましたね。

それから終演後のバナナ投げではクッキーモンスターのTシャツを着て再登場!
うわぁああ青いテッちゃんだー!!!
バナナのカゴは2回登場(笑)大サービス!
下手の方では「こっち?」と指差すと1~3ブロックが反応し、「こっち?」と別の方向を指差すと4~6ブロックが反応して、「どっちに投げようかな~」とオーディエンスを弄ぶテッちゃんwww
あと、バナナを2本持って同時に投げたり(新しい)、(やっぱり右の方が距離伸びるなー)
しゃがんで勢いつけて投げる時に、そのままステージに倒れこんでゴロンするテッちゃんとか(!)、
バナナがなくなって、帰りがけにステージに置いてあったhydeさんの女優帽をバナナと同じ勢いで投げる振りをして、「いやいや、hydeに怒られるから(笑)」とセルフツッコミをしたり、長くファンと遊んでくれました。
テッちゃんのおかげでだいぶ混雑緩和されてたんじゃないかな~。

最後まで楽しませてくれてほんとにありがとうございました。


そんな感じで楽しかった2日間。
疲れて眠って起きたら抜け殻っていうか。
日食見逃したショックもあるけど(←)、何もやる気にならない。

楽しかったのが夢みたいで、もうすぐ終わりなのが寂しくて。

国立、楽しみだけど寂しい。。。