リアルてるてる坊主か…!

べべちゃんにレインコート作ろうと思ってたんですが、近所の手芸屋さんに可愛い防水生地が売ってなくて。
じゃあタオル地でフードタオル作ってみよっかな~

と思った瞬間に↑よぎった(笑)

やけに爽やかだなとは思ったけどそういうことか!
というわけで、みんなで被れば雨も降らないよねヽ(*´∀`*)ノ

べべちゃんに~と思ったけど、これもうちょっと大きな写真ないかしらねぇ…加工するにもちょっと小さくてぼやけるな…
とりあえず日産は晴れそうなので、次のUSJまでに考えよう。(といいつつ作らない←←)

しかし、今日も大阪は北風が強くて寒いです…。
ただいまの気温13℃。長袖シャツにカーディガンでも寒かった…

明日会う皆さん、コートにマフラーでも笑わないでね(笑)