週末の降水確率と気温

気になるよね…だってラルヲタだもの(´∀`)

気象庁によると、
土曜日の横浜の降水確率は20%、気温は20℃/12℃
日曜日の横浜の降水確率は20%、気温は22℃/12℃
だそーです。

とりあえず日産については一安心かな?
今のところ台風も発生してないようだし(笑)

ただ、服装は半袖だと帰りが寒そうなので悩みます。
さっき帰宅する時、タンクトップに薄手の長袖ニットだと寒くて。
気温は現在14℃らしいんだけど、風がきつくて寒い。
体感温度って天候で変わるからなぁ…。
でもフードタオル被って電車に乗る若さは私にはないww

それから終演時刻が回ってきたようで。
30分押しても3時間くらいはあるのかな~(*´∀`人)
そしてサブステージとかカートで一周とか、後半ブロックにも美味しい演出があればいいな☆


そんな凱旋公演が迫るなか、買って帰ってきてたのに聴いてなかった(←)WORLD SELECTIONを聴いてみました。



XXXとCHASE以外は日本語なので変わらないですが、曲順とかはやっぱり新鮮。
シングル曲をシャッフルで聴くってことも滅多にないし。
XXXは私は日本語の「ねぇ」が異様に好きなので日本語バージョンが好きですが、CHASEは英語バージョンもいい!
凱旋公演ではどっちで歌うのかな?

CDはどうやら日本でも発売されたらしいですね。
日産でテント売りしたら買う人多そう。
そしてhydeさんが英語バージョンで歌ったら、もっと売上げ上がりそう(笑)

あぁ…あさってには始まっちゃうんですね。THE FINAL。
私はハワイには行かないので残すところあと6回。
ハワイに行かない人のために数曲でいいからレア曲演ってくれないかなぁ…と淡い期待を寄せつつ、そろそろ寝ます(笑)