読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

100均で負けた感。

週末の天気予報を見て大丈夫かなーと思いつつ、今日立ち寄った100円均一で、ついレインコートに手を出してしまいました。
なんだろうこの敗北感…orz

まぁ野外なので用意しておくに越したことはないよね!
日焼け止めもちゃんと買ってあるし、ちゃんと晴天用の対策もしていくなら同じ。
とか言いつつべべちゃん達に防水生地でレインコートを作ろうとしているあたり←←


さて、今日はリリースもののニュースが投下されたようで。
…最近、新しいニュースが投下されると公式よりも先にナタリーを見てしまうんだけど(笑)

DVDはXXXが特典映像なのかな??
まぁこのツアーはまたDVD(かそろそろブルーレイ希望)になるだろうけど、早く見たい!
いろんなライブ映像が入ってるのも、見てて面白いかも。
あと、「ああああこのDVDに入ってたあの曲が見たい!!」っていうDVDスパイラルに陥りそう(笑)

トリビュートの方は、まぁ何と言いますか…B-Tさんのトリビュート発表の時の方がテンション上がったなぁ~って。

それって結局参加アーティストのファンだったってことも大きいですよね。
だってラルクさんが誰かのトリビュートに参加するなら、全然知らないアーティストのCDでも買うもん(笑)
なので、参加アーティストのファンの方がラルクを知るきっかけになればいいなと思います。
・・・それ以上のことはここでは触れまい(笑)
タイトルは変えないでほしかったけど…

その関連(?)というか、やっぱりこの話題は微妙すぎるのか(←)、最強リンクさんのblogではご意見をあまり見かけなかったのでtwitter検索サイトで見てました。
そこで見つけたTHE NOVEMBERSの小林くんのつぶやきが面白かったです(笑)
そんな感じの若手アーティストさんもいっぱいいるだろうなと。
今活躍してるアラサーアーティストは、世代的に絶対ラルク通ってると思うので。(好き嫌いは別として)
こないだのビンタンガーデンにコメントを寄せてたアーティストとか…

そういう人達を選んでのトリビュートも、いつかまた聴いてみたいです。