凱旋公演まであと・・・

ナタリーをはじめ、各所でジャカルタのファンの様子をみてきました。
チケットが早々に売り切れていたので、キャパ以上のファンが集まったようで…
海外公演で特に今回初めてライブを行なう国は盛り上がりがすごいですね。

こちらもただの1ファンに過ぎませんが、hydeさんが「(ファンが)可愛くてしょーがない」っていうの、すごくわかる。
みんな一生懸命でニコニコ笑顔で、全力でライブを楽しんでる様子を見てるとじーんとしちゃいます。

明日はWORLD TOURの最終地、韓国ですが、どうかいいライブになりますように!


そんなジャカルタ公演の様子に触発され(?)、今日はL'7@東京のDVDを鑑賞してました。
L'7はほんとどの曲も見どころ満載だし、とくにセトリが好き(*´v`*)
大好きなLORELEYが入ってるし…THE NEPENTHESとか、わりと珍しい曲やってますよね。
一瞬タイトルが出てこなかった曲があったり…(ちなみに[永遠]・笑)

凱旋公演のセトリも楽しみだったりするけど、練習する暇がなさそうだからそんなに変わらないかな(笑)
それともこないだのリキッドのようにBUTTERFLYの曲をたくさんやったりするのかな。

でもファンの予想を超えた斜め上の展開も期待しちゃうんだよね…
さすがラルク!!!!!って言いたい自分が居る。
贅沢な願いだとは思うけど、せっかくだから久しぶりな曲も聴いてみたい(*´ー`)
とくに野外だから1999~2000年あたりの曲が聴きたいです。

とりあえず…このあとグラクロ見るか(笑)