WORLD TOUR 2012 海外グッズ@Paris編

旅行ですっかり忘れてたけど、19~20日はリキッドなんですね。
USTREAMのパスワードのメール残ってるかな…(汗)

あとはDVDやらトリビュートやらが発表になって。

DVDは書き方がまぎらわしい!
海外公演のベストセレクションかと思って小一時間(*´д`)な顔で妄想した後に、よく見たら「映像版ベストセレクション」って…見たことあるやつかよッ!
買う買わないは収録内容とジャケットに左右されそう。
旅行で諭吉が2ケタ飛んでったからコレクター魂に火をつけてくれないと…しばらくは財布の紐硬いよ(笑)

トリビュートは海外アーティストの凄さがイマイチわからないので、どうせなら日本の後輩バンドとかのトリビュートが聴きたかったな。
ムックとか時雨さんとか身内でいいから(笑)

では続きはパリで買ったライブグッズです☆  
 
★WORLD TOUR 2012 海外グッズ@Paris編★

実はパリに着いてから散財していて、カードが使えなかったら何も買えないかも…という状態で(笑)
でもクレジットカードが使えたので無事に買いたいものは買えました。

左からパンフレット→ステッカー→ジモT→WORLD BEST SELECTION PREMIUM PACKAGE(バッグ・CD・Tシャツ)、一番後ろがフードタオル

パリのグッズ売り場は16時頃はそこまで列が長くなく、15分くらいで買えました。

★パンフレット★
これ…日本では装丁が変わってくるんじゃないかなー…
だって表紙が中身より若干分厚いってくらいのただの紙だもの(笑)
しかも中綴じ(真ん中をホッチキスで留めてある)だから、ページを広げ過ぎたり、うっかり雑に扱うと表紙と中身が分裂しそうな予感。
内容は同じでも表紙はもうちょっとしっかりした装丁にしてくれないかな。

★ステッカー★
映画館で買ったのと違う!と急遽追加したステッカー。
日本で売ってたのは台紙が透明だったけど、このステッカーは台紙が白でした。
そんなん集めたくなりますやん…(;´д`)

★ジモT★
どこで着るのか?!と言いつつ記念に買ってしまうジモT(笑)
水色って着こなしのハードル高いんですよ…orz

★WORLD BEST SELECTION PREMIUM PACKAGE★
何気にTシャツが可愛い。色合いとか、よく見たら蝶がいっぱいいたりとか。
バッグはトートバッグでした。トートバッグの中にCDとTシャツが入ってる感じ。
このバッグも可愛いくて、『L'Arc』って入ってないので普通に使えそう(←←)

★フードタオル★
デザインに一目惚れして欲しかったフードタオル。
でもタオルの生地が思ったよりペラい…
畳んだ時の厚さが味スタの1/2www

うん、まぁ5月は暑いだろうし。持ち運びも薄い方がいいよね…と言い聞かせてみる←
これは日本のグッズのページには載ってないので、デザインが変わったり生地が変わるかも。

★その他★
あとは買わなかったんですが、気になったのがエコバッグ。
パリで売ってたのにはマチがついてなかったっぽい。
そしてあの「ラルクアンシエル」のタグっぽい印刷がかなりズレて真ん中寄りに印刷されてました。

それから、終演後に場内で出てたブースにはなぜか「JFK」のTシャツも売ってました(笑)

今回の地球儀っぽいロゴマークが可愛いので、日本でのグッズにもいろいろ期待したいですね